SSブログ

プロミスのキャッシング [キャシング]

キャッシングで思い浮かぶのはプロミスですね。テレビのCMでも一生懸命宣伝しているので、知名度は抜群です。ネットで「キャッシング 申込 プロミス」と入力してみると、たくさんのサイトが表示されます。プロミスを紹介しているサイトがこんなにたくさんあるってちょっと驚きです。といっても、宣伝しているサイトばかりで内容はほとんど無いよう・・・。変な駄洒落を言ってしまいました。キャッシング会社の宣伝は、最近はものすごく目立ちます。雑誌はもちろん、テレビのCMなど、ひっきりなしに宣伝しているように思います。ネットの広告にも出てきますね。これだけ宣伝費を投入するのですからかなりの経費がかかっているはずです。プロミスのキャッシングでは金利の上限は18%程度だと記憶しています。法定金利の20%を下回っているのはありがたいです。金利は安いほうが楽ですから。考えてみれば金利が18%ってすごいですよね。銀行に預金していても1年後に戻ってくるのはすずめの涙ですが、それと引き換えて考えるとこの金利はものすごく高い金利のように綿島思います。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。